小澤康二7step復縁 2chネタバレ

こうしている間にも復縁の可能性は下がっていく一方です!小澤康二7step復縁で早めに手を打ちましょう!

小澤康二の7step復縁口コミ 復縁は時間との勝負!

現在は、元カノと復縁でき、良い関係を築けるようにしています。


頼れるような強い自分に変われたと思っています。


互いに仕事をしながら相談し合い、互いに成長していける様な関係になりつつあります。


3ヶ月程かかりましたが、彼女とよりを戻して、同棲しています。

 

復縁を成功させるポイントの一つは、良い意味で元カノの期待を裏切ることです。以前のあなたと違って、元カノの期待を上回る対応を取れるかどうか?が非常に重要なんです。
どんなきっかけにせよ、別れてしまった以上は元カノの中であなたは過去の存在となっています。仮に、1ミリも成長しない姿で元カノの前に出て行っても「以前とちっとも変らない。。」と幻滅されるだけです。

それに対して、元カノの期待に120%答えられるように努力している雰囲気があり、実際に期待を超える人間へとあなたが成長していたら、復縁を嫌でも考えるようにないrます。
1回ごとの接触で、元カノの心が動く距離は微々たるものですが、積み重ねていくことで大きな動きになります。あなたと会うたびに、また心臓がどきどきとときめくようになります。

復縁は時間が経てば経つほど可能性は小さくなります。小澤康二の7step復縁を使って、できるだけ早めに行動したほうが良いですよ。